建築中のお家は足場が組まれていました。

{FEDBD8B4-CDE4-43BD-9A51-2BD300D602B8}

立体感が出ただけでワクワクして来ます爆笑


今回はキッチン背面のタイルについて。

以前にもご紹介しましたが、我が家のキッチン背面収納は造作にします。

イメージ図です。

{0DA3A917-8EC5-4852-AD78-F1F452AFD07B}

この左側の上の部分をタイル貼りにしようと思います。

イメージはこんな感じ

{788C7D43-751C-43D4-B4DE-B6226A26A64A}

画像お借りしました。

上のグレーのタイルです。

リクシルのインテリアモザイク美釉彩(びゆうさい)と言うタイルです。

上の写真では色々な形のタイルが組み合わせてありますが、我が家は1種類にしようと思っています。

正方形にするか長方形にするかは悩み中です。

今、工務店さんに見積もり等お願いしているので、問題なければコレに決まりです。




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村