私自身、双極性があるので意味なく

メンタルが落ちたり、イライラが募ることが

あります。

それを知っているから、感情に任せた行動は

慎むようにしています。

 職場は

◯寛容

◯忍耐

◯赦し

を実践する修行の場であると心得ています。

 みなさん、思い通りにならない不愉快さを

適切に表現する術を知らないから爆発なさります。

 そんな日常に身を晒していると

まるでボディブローを受け続けているように

ストレスが溜まってしまいます。

 うーむ、こんな時は、他の誰かに八つ当たりする

前に

運動をしっかりとして身体を疲れさせ、死んだように寝るに限る。

お酒には頼らないようにしたい。

できれば、頼れる人がそばにいてくれると嬉しいけれど、その願いは今のところ叶ってはいないのです。