♪勝つと思うな、思えば負けよ🎵

午前中は、美空ひばりさんの「柔」が頭の中でリプレイされっぱなし。

 もういいや、仕方ないなと作業の手を止めてググってみた。


 うーむ。

天は、ここからどんなメッセージを伝えろ

とおっしゃているのか????


「負けてもともと」ならば、負けを引き寄せて

しまいます。


古くからある「道」がつくお稽古事、

柔道、剣道、弓道、茶道、花道etc

は、結果よりもプロセスを重視します。

結果や他人からの評価を気にするのではなく、

今目の前にあることに集中しなさいとね。


歌の後半では、人間らしい恋を我慢、辛抱しているのかな?


最後は、柔一筋とくる。


今の私は、トレードの練習一筋ってことかな?


メンタルを鍛えつつ、基本を大切に

素直に、教えられたこと、教えられたとおりに

再現して結果に繋がるようお勉強とトレーニングに励みます。







こんな私と仲良くしてくださる危篤な方は

このボタンをポチっとしてもらえると嬉しいです。

友達追加