6・24 奉仕は癒しと成長をもたらします

この日をわたしにささげなさい。わたしに仕えること、人類に仕えることにささげるのです。

奉仕はすばらしい癒しをもたらします。自我を忘れて奉仕すると、自分がすばらしいかたちで成長し、意識が広がるのがわかることでしょう。高みや深みを体験し、生命への愛と思いやりということがあなたにとって意味を持ちはじめます。可能性をのばし、成長する機会をこの日はたくさん与えてくれるでしょう。そのひとつひとつの機会を、愛と感謝に満ちた心で受けいれ、意識が広がり、ますます多くの智慧を手にしていく自分を感じなさい。何の制限も限界もなく、自分のすべてを込めて豊かに生きるのです。あらゆるもの、あらゆる人から、いつも最高の結果のみが生まれることを当然と思い、それが実現するのを目の当たりにしなさい。お互いに対して、心を開いておくこと。互いの中に、最高の善なるものをさがし、その高い意識のレベルでものを考えなさい。そして、互いをできるかぎり励まし合うのです。誰でも励ましを必要としています。まわりの人を助けていくと、実は同時に自分が成長するのを助けてもいることがわかるでしょう。

 私は信仰を実践することで、自分の魂や

精神を磨いています。

ただし、この信仰は、キリスト教や仏教に通じる

ものですが、特定の宗教を布教するつもりはありません。


 令和の時代に、知らない他人を自宅に招いてトイレ掃除の機会を与えてくださる危篤な方は、ほぼ絶滅していることでしょう。

 それでも私は挑戦します。

✨トイレ掃除に限らずとも、よろず困りごとの解決サポートをさせて頂きます。


 福岡市周辺で私にチャンスを与えても良いという危篤な方は

このボタンをポチっとしてもらえると嬉しいです。

友達追加