私は、高卒で親方日の丸の警察と終身雇用契約を

した。

だから、簡単に解雇されたりはしません。

例えるなら、人生のコース料理です。

異動したり、試験を受けて昇進したり、責任が重くなら、歳を取れば窓ぎわに座る。

もちろん、査定や定期昇給はありました。

でも、大きな収入は期待できません。

 今は、野に降り、とりあえず就職もしていますが

収入源は沢山持っています。

時代は、副業です。

例えるならば、バイキングやビュッフェスタイル

やろうと思えば食べ放題、儲け放題です。

でも、黙って座っているだけでは、どんな料理も来ません。

 自分でオーダーし、自分で選んで取りに行きます。

特にビュッフェは、選んだ分だけの支払い(投資)で

ok,

食べ放題は、健康に良くない。


 忙しくあるけれど、今は楽しい。充実しています。


お金は、後から押しかけ来てくれます。

もちろん、借家取りではなくで、報酬の方ですよ。