今年1月お友達から「お金の学校に入った」と

聴いた。

この時私は、友達に金融庁のHPを送りました。

リスクが高いよ、気をつけてと

心配を理由にドリームキラーになったいました。

何も知らないのに、自分の思い込み、恐怖心、決めつけです。


今、文字の自動変換で

鬼滅の刃

 が候補に上がっているのですが、私の

脳は

キツめのやばい

と音変換しています。

 はい、あの頃の私は

やばい奴でした。

いや今もヤバさは変わりませんが!


 3月に説明会を受けた後、私は入学することを

即決即断しました。

でも、この時はまだ、学校のシステムもトレードもろうそく足という言葉すら知りませんでした。

あれから約2ケ月が経過しました。

先生も先輩達も

簡単に儲かるなんて言いません。

将来的にお金と時間の自由を手に入れるためには

継続的な努力が必要です。


トレーダーとして成長するのは、赤ちゃんの成長と一緒です。


途中で投げ出したくなったり、心が折れそうになることは必ずある。

そんなときも、ひとりぼっちにさせないように

リアルのサポートを受けることができています。


 今、いろいろなことが見えるようになってきました。交わされる言葉の意味も分かるようになりました。


 私の前職は警察官です。

今は、ギャンブルなど依存症者の回復支援と社会復帰を促す仕事をしています。


ネット上では、さまざまな勧誘がなされていますが、私は

🎵こっちの水が甘いぞ🎵

と断言できます。


 こんな私たちと一緒に学びたい人や興味をもたれた方は

このボタンをポチっとしてもらえると嬉しいです。

友達追加