今日は久しぶりに午後から自分の時間がもらえる日だ。


午前中は、ホーリースピリット。


あなたに介入してもらえる時間にしたい。


愛、喜び、平和を経験できるよう助けてください。


コロナの息子と、愛を分かち合う時間にするにはどうすればよいか、教えてください。


チャレンジのワークをするのか、英語をするのか、シャワーをするのか、すべてお任せします。




→午前中、とても心が平和な時間となりました。


ありがとうございます。


お友だちのお誘い?で、LIVEで少しオンラインにも参加できました。


息子とは、チャレンジを少ししました。


お昼ご飯も作れました。




お友だちとの会話、じゃない会のレッスンもあなたにお任せします。


タイミングを教えてください。


→25日だけ、早く出勤するようですね。



バーバラさんのお話のお礼を書くのか、教えてください。




息子の体調はだいぶいいのですが、私の喉が痛み始め、鼻水も少し出ています。


私はこのまま体調が悪くなって、レッスンができなくなるのではないか?という恐れがあると気づきました。


でも、ほしいのは今の訂正です。


未来はあなたにお任せします。


今、あなたと繋がり、心が平和でいられるよう助けてください。




コースで学んでいることをシェアできる場所がもっとほしい、と考えています。




夜中、やはり意識は未来の振替レッスンについての憂鬱を選んでいるようです。


来週も休みになったらどうしよう。


4月からの予定が未知すぎる。


うまく乗り切れるだろうか。


喉が痛いのに、レッスンできるだろうか。


不安がある。


これらをあなたにお任せします。


安心してこの1週間が過ごせますように。


どうか、わたしの役割とわたしの幸福がひとつであることを経験できますように。


私に救いが訪れますように。


今、訂正がされますように。


私がそれを受け取れますように。