いつもありがとう!
いつも感謝しています!
お優しい笑顔のあなたへー!
美しい魂のあなたへー!
海のような心のあなたへー!


誰とどんな人といても
人の内側にある聖性を感じよう!って
心に決めていたら

毎日毎日
実践するうちに
それが『日常』となっていく
と思います!

それがいつの間にか、

相手が
そんなに深く関わる人では
なくても

後になって、

その人の聖性を
知らされることがあったり
翌日になってから

人との
霊的な繋がりを体験することが
きっとあなたにも
もたらされると思います。好きとか
嫌いなどを超えた、男性とか女性など
性別なども関係なく見る、という
心の目を用いた見方です。

心眼、とはすぐに使えて
エスパーのようなもの、ではなく
得意不得意はあっても必ず誰にでも
育てることのできる力です。心の訓練
によってそれは必ず誰にでも
できるものです。

私の場合、聖性と繋がると
深い軸が通るかのような感覚を
覚えるのですが

丹田の辺りから
まっすぐ地球に向かう
感覚と、眉間やハートの辺りから
平安や安心などという

聖性についての
『信頼』が蘇ります。

まるで
下の絵のようなイメージですが。この
大きな木が自分で、他者や自分の聖性を
感じようと
すればするほど内側のハイヤーセルフと
繋がっていく、…といった感じです。


あなたにも学びが深まりますように。
あなたにも神秘的体験が
もたらされますように。

あなたの願い事が叶いますように。

あなたの霊性の進歩が早まりますように。

時空という線形の学びを超えた
ワンネスの心と繋がる体験が
あなたにももたらされますように。

それらを垣間見るだけではなくて
妥協なく真理の学びを私やあなたが
毎分毎秒、と選択できますように。





 〝霊性の進歩〟とは

霊性の進歩とは
今の人間の状態とは全く無関係です。
例えば、今世がお金持ちであるとか
そうでないとか、
見た目がどうであるとか、
健康であるとか、そうではないとか
そんな人間の状態と霊性の進歩とは
全く関係ありません。

どんな人もそのような人生を
体験してきています。私も、あなたもー。
それがたまたま今世ではなかった、という
だけのこと。不幸な人生も幸せな人生も
大変な境遇も、みんな誰もが経験し
繰り返して来ての、今なのです。

それが輪廻の循環・でしたが、それを
明確に見破り、〝否!〟と悟るなら
新たな視座は自分の神聖からのメッセージ
なのです。やっと辿り着きましたね!
おめでとう!あなたはどんな時にも
他の人と同様に
霊的な進歩の道のりにいたのですよ!
と。


そんな中で霊性を高め霊格について
どんな高みを目指しているか?は
自分で決められるものです。


あなたは、どんな風に
霊性を高めたいですか?
どんな高みへと向かいたいですか?
今世での覚醒の期限を知っていますか?
覚醒するか、しないか、を
決めていますか?
決めるのはあなたの魂です。



 無知とは完全へ向かう前の抑圧

アセンションというのは
地球はもうその最中で
人間は無知という大きな矛盾について
気付きを得た時に、その道しるべが
与えられるものです。

無知、とは完全というものへ向かう前の
抑圧された状態のこと。
無知だから、と他者を
軽蔑などしているうちは
真理からは逸れていると考えてください。

どんな人も神さまと捉えて
心眼を用いて見ることが出来るか
どうかー?は心の訓練以外には
不可能な地球での学びなのです。


 起こるべきことが起こるようになっている起こるべきでないことは起こすことはできない

エゴの思考システムに疑問を抱き始めると
身体にも異変が起き始めます。
エゴが抵抗しているのです。浄化とは
そのようなことも含まれていて、つまりは
自分・とは身体であり
今まで通り身体を自分の中心とするように、と
エゴが真理の気付きから遠ざけようと
しているのです。心とは身体の中にある、と
信じさせ続けるためのエゴの罠なのです。
でも本当にはそうではありません。あなたも
そのことを忘れているだけなのです。
長い輪廻転生の中で、本当の居るべき場所を
忘れさせられて、生まれてきているうちに、
エゴが自分である、と思い込んでいる
だけなのです。

古い信念や自分の価値観を疑い始めると
よくあるのが身体的な症状です。めまいや
頭痛や、うまく表現できないけれど
身体的な不調が起きます。
気付きがあるとそれらが一時的に起きると
思います。浄化とは常に真の気付きと共にあり
人間という肉体を持っているうちには
仕方のない現象である、と捉えると
驚きも軽減されると思います。

起こることは起こるようになっている、と
言われています。
起こるべきではないことは
起こすことはできません。
何かが起こるべきであるならば
どんなことをしても
それを止めることは
不可能なのです。

ですからあなたも
自分のハイヤーセルフとコミュニケーション
を行ってください。世界を変えるのではなく
自分の心を変えるために開眼を
受け入れてください。霊的な進歩の道を
歩み始めてください。



 自分のハイヤーセルフとの親交を訓練する

人間とは仮の姿であり
肉体ではなく

私やあなた・とは
霊という不死のスピリットである、と
どうか信じて。自分の内側の神を掴んで
生きること、とは
非常に難しい生き方ですが。

時空の外側にある
1つの心というワンネスと
繋がることー、とは

自分のハイヤーセルフとコンタクトを
取ることで必ず可能になっていく学び
であると私は受け止めています。

まずは自分のハイヤーセルフとコンタクト
を取る訓練を実践してください。
エゴの声ではない、信頼できる
光。静かな心にもたらされる
確かな静謐な状態。

他者を批判したり非難したり
怒りや不安や不満を自分や他者へ向けたり
中傷したりしてしまうような
エゴを見抜いて
 ただ看過してください。

裁きや不満を一切持たずに
いられるようになることが
普通!となる日常へ。あなたも
心の訓練を実践してください!

葛藤を手放して生きれるように
あなたもなってください。

ぜひあなたも
 真理の学びを始めてください!

人や自分の内側に
聖性を感じられるようになると
全ての物事に『信頼』が
心に蘇ります。

なぜなら!私やあなた・とは
神さまの一部だから、です。

お読みくださいまして
ありがとうございます。心から
感謝しています。