あなたは
とっても
お優しい方なのですよ?

今更ながらで
 ごめんなさい。

でも

そのことを
どうか
私から
やっぱり
 お伝えさせてください。


★このお花が あなたに祝福を送っています。
 あなたに
 いつもその気分を
 感じていてほしいのです。


あなたは
独自のユニークさを
持っていらっしゃいますでしょう?

〝そんなことナイ!〟と
どうか
否定なさらないで
ください。

 なぜなら、

それが
どんな小さなこと
であっても

そんなあなたに
私は
 愛着を持ってしまうンです!


★親愛なるあなたへ。
 大丈夫。きっと、うまくいきます。
 言霊パワーを使ってください!
 必ず状況は良くなります。大丈夫。
 きっと今を乗り越えらます。


あなたは
とっても
愉快な一面を
持っていらっしゃいますよね!

「そんな所に興味がおありだなんて!」と

私は時々驚いたり…
(ごめんなさい、)
クスクスと
笑ってしまうのですが、

それが私には
返ってあなたへ
 愛着を持ってしまうンです!


★あなたは沢山の人に愛されています。
 感謝の気持ちを
 美しいこのお花たちを通して
 受け取ってください。

あなたは
 なんて愉快な方でしょうか!
そんなあなたを知れて
私は幸せだなぁ、なんて
よく思います。


そんな
 あなたを見て

微笑む方は
あなたの周りに
必ず
 いらっしゃいます。


★この光であなたの知的さと能力を
 強化してください!
★あなたは笑顔が本当に素敵なのです。

 ポジティブな言葉をたくさん使ってください。
 あなたの笑顔がさらに支持されます。
 天使たちによって。

 あなたの周りには 人なつこい
 可愛らしい天使が何人かついていて

 あなたのお顔を覗き込んだり
 色んな人へ興味を持つようにしているようなのです。
 あなたのある使命のために。

 あなたのニコニコな性格が
 天使たちを引き寄せているみたいです。
 あなたも
 天使と繋がっているのですよ?
 どうか 信じて。

 そんなあなたを見て
 私はいつも感激しています!
 
 ですから、
 どうかあなたの
 聡明さを信じていてください。
 あなたのユニークさを大切にしてください。

 あなたはツイテマス!とっても。
 あなたはラッキーな運を持ってますよ?
 天使が教えてくれるからです。

今日のあなたにとって
嬉しいことが
山のように
ありますように!