有吉の壁SP22 放送日:2022/11/30

せっかくいつもhuluで有壁観てるので感想呟く用

 

一般人の壁

巨大スパにいそうな人(極楽湯RAKU SPA鶴見)

 

笑い飯哲夫のクロックスに生クリーム入れられてるネタ好き

そういえばこの頃サウナが流行ってた

錦鯉渡辺の「画用紙の画の上の部分が車庫入れしてる!」好き

渡辺さん観てるとなんでこんな癒されるんだろう

どぶろっくとU字工事のコラボネタ私得でしかない

三四郎小宮がサウナ内でやるネタで〇出た瞬間

一緒にネタやってたジャングルポケットとか置いて誰よりも早く出ていくの好き

(暑かったんだね)

U字工事福田が益子と思って水掛けたら笑い飯哲夫だったネタで死ぬほど笑った

加賀屋の加賀のお猿さんの演技可愛すぎて好き

ちゃんと鼻の下伸ばして手すき

空気階段のドリンクバーからお酒出てくるネタ好きかわいい

ジャンボ尾形ってこの頃からあったんだっけ…確か初出はアルペンだったよね

時の流れ早すぎる

きつねは気持ち悪いネタ作ったら神

きつね大津が女子に嫌われてるのも含めネタとして面白すぎる

吉住って演技うますぎるし面白いしすごい

またどぶろっく出た!うれしい

佐藤勝利お笑いのセンス絶対ある

かみちぃ前髪おろすと結構かわいいの何

 

 

有名人と出会える屋形船ツアー

シソンヌ長谷川が喋り過ぎな回

(後から誰かに爪痕残そうとしすぎって突っ込まれてた)

チョコプラ松尾の本当にツボったときのカカカカって笑い声すき

 

 

寒さの壁を越えろ 雪上大喜利

みんなが寒さのあまり投げやり&口が悪いなのが面白い

栞里ちゃんが早口でお題言ってあげているのに優しさを感じる

マジラブ野田が死にそうになってるの見ると筋肉ある人のほうが寒さ弱いんだなって思う

左右の管と尾形が手を挙げてる中真ん中の手を挙げてない向井が指されて「ッヘ!?」てなるの面白いし

ひねり出した回答が面白くなくて有吉に管のマフラー没収されちゃって謝るの好き

どぶろっく森さんこの寒さで歌えるの強いやっぱり好き

 

 

笑いと結婚した芸人達大反省会

意外と独身の人少ない

独身でも既婚でもみんな幸せになってほしいね