すっかりと冬景色になってしまいました、そう、雪が降りました。
やっぱり、寒さがケタ違いになってます。寒すぎで・・す。もう足とかかなり冷えます。凍りますよ?(シラネ
景色は良いですね。 しかしやっぱり心の中にも雪が降ってきたせいか、己も最近冷えてます^^;
満足出来ない日々送ってるような気がする。
あー、ゲームしてぇぇえぇぇえぇ!! 今、めっちゃゲームしたいっす。
ローグギャラクシー?テイルズ?KH2?FF7DC?色々やりたいけど金も無いし。
正直最近、ゲームにはまれねぇ。 なんだかフラグメントも進んでないし・・・
1時間やったらやめる、衰えてきたのか!? いや、俺は立ち上がらないと!!しかし、勉強がある。
壁だ。
それにしても人呼びてぇ^^;努力してみるかなw
