新しい友人 | 長谷川豊氏にタヒねと言われた透析患者です サーセンw 本業:パソコン修理 で、たま~にミュージシャンw

、と 呼ばせて貰って良いのかな?!

 

SJクリニックで

隣のベッドで透析を受けているAさんw

 

トレード最初の週から透析室で気軽に挨拶してくれたんだけど、終了時間がだいたい被るんだな

で、駅までも一緒に帰るんだけど、

1週目土曜日に「もしかして、音楽やってる?」

細々と続けている旨を答えると、

「ぜひ招待したい店がある」って関内にある

滝 ともひろさんの「パラダイス カフェ」を紹介されたw

***************************************

滝 ともひろさん

1978年 デビュー

1980年には元アリスの堀内孝雄さんとのデュエット「南回帰線」でベスト10入り

2001年 パラダイス・カフェ オープン

***************************************

実は。。。。。。

一桁年齢から洋楽に行ってた自分は、失礼なことに滝さんのお名前すら知らなかった.......orz

 

 

Aさん、滝さんとお友達なんだそうな

「滝さんに 来い来いって言われるんだけど、独りじゃな だし 自分は音楽もやってないし」

 

ちなみに、

パラダイスカフェのライブスケジュール見たら、11/10に元VOWWOW山本恭司先生を発見!

 

Aさんに

「11/10の山本恭司さん以外、ほとんど知らないデスね」と話していたら・・・・・・

 

 

「11/10、予約入れたからw」

 

11/10、山本恭司さんソロ・ライブ参戦の模様

 

 

滝さん&堀内さんの南回帰線

 

 

VOWWOWと言ったら、オレはこの曲一択

「Mountaintop」