幸せとは、なかなか気が付きにくい

 

 

でも・・・彼女と裸で抱き合っていて

 

 

彼女が「幸せ」・・・って言ってくれて

 

 

じゃあそれが幸せなんだ、とも思う

 

 

だったら・・・少なくともその瞬間は幸せなわけであって

 

 

そりゃあ・・・結婚したり子供が出来たりしたら、それも幸せかもしれないけど

 

 

そういう幸せも、幸せの内に入るのかな、とも思う

 

 

結婚できなくても、子供が出来なくても、付き合っているだけで幸せ・・・

 

 

そう思える瞬間・・・彼女が「幸せ」と言ってくれたら、それがやっぱり幸せなんだろう

 

 

幸せだと思える瞬間があれば、それは紛れもなく幸せなんだよ・・・・・