こんにちは。


洗濯物を干し忘れました、さっき干しました。

今日は夜勤です、…いつ寝直そう やばいぞ。


ダブの石鹸が凄いいいです、怖いくらいすべすべちゃんです。

潤い続きすぎです、乾燥肌としては嬉しいです。

もうね…花王とかの余った石鹸は全部溶かして、それで初音ミクを作ろう。

作りません。




所で結構買い漁ったケーブル達、ベルデン・ゴッサム。

両方ともアナログケーブルです、性能はゴッサム→ベルデン。

これはほぼ確定しました、自分の中では。


#ベルデン

少々色が付く音、機材が中級~高級↑に合いそう。

主に短距離で使うのではなく、2m以上で使えば相性が出そう。

スピーカーケーブルはメッキ有りの為、

メッキ無しのケーブルとは違う音になる。


#ゴッサム。

色が付くかどうかがわからない、高級↑での機材に合いそう。

こちらは短距離でも良さそう。

非メッキのスピーカーケーブルであり、

素直な音を出している気がする。



両方ともに素直な音すぎるので、

逆に音が悪くなった印象を持つかもしれない。

理由としては、フラットな音を聴くのが始めてな場合。

ゴッサムの場合、余計にそれを感じるかもしれない。


それと気付いたのが、やはりモンスターの光デジタルケーブルが強い。

色々な意味で音域が一気に広がる気がする。

高いだけあるねというか、

3社とも間違いなく本物のケーブルでござるよ。