もう、さ。

此処には何も書く事はないな~って思ってた。

遠い遠い未来にきたな~って。

気持ちや想いも気付けば追い抜いて追いついて。

もう違うカタチに変わって、生まれ変わったんだな~って思ってたんだよ。


泣いてしまう歌も、全く別のものに聴こえるんだもの。


終わらない恋に終わりを告げよう。

自らの心に終止符を。

そして鳴り止まない鐘の響きを最後としよう。

永遠に終わりは来ないと判っていても。




でも夢を見た。

日曜日、夢を見た。


あの人が出てきた、何気ない顔して私の傍に居た。

会った事がないのに、顔見知りでもないのに。

何であんなに親しげに話してくるのだろう、接してくるのだろう。

手と手が触れ合った事すらないのに、何故なんだろう。


言葉を残していった、最後に。

「これからも よろしくおねがいします」

大きな文字だった。

携帯電話へのメールだった。

一度も、あの人から送られてきた事がないのに。


そこで目が覚めた。


何も言えなかった。

感じたくなかったね。


何も考えずに、再び眼を閉じた。

次に起きたのは午後19時を過ぎた辺り、詳しくは忘れた。

一度目に目が覚めたのは、朝方だった。


見れなかったなぁ。

続きを。



続きなんてないよね。終わってるんだから。

終わってるんだけれども、終わってないんだから。


涙は出てこない。

本人にも伝えたいなぁ、けれども困惑されそうだなぁ。

苦しいよ正直、いつまでも未練たらしくするのだろうと。

未練など無い筈なのに、

其処には後悔を置いて来てはいけない場所なのに。

何をしてもしてしまっても、今がどうなり未来がこの先どうなろうと。

決して、間違ってはいないのに。


夢は、時に恐ろしいものを見せてくれやがりますね。



あの。

本当に、一生このまま届かなくても。

愛し続けて…いいですか?


言葉は要りません。

返事も。

ただ…


愛をありがとう