おはようございます。


夜勤眠いよ眠いよ。

けれども仕事→寝る→仕事は、年寄りがすれば良いと思います。

だからギリギリまで遊ぶ、これぞ若人(




という訳で、某所からぱくってきたバトンに答えてみよう。




【More・・・】

本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
アキ、亜希

☆名付け親は誰ですか?
親父らしい

☆自分の事は何て呼んでる?
うち、じぶん

☆思い出深い日付はありますか?
2003/5/18/Sunday/18:04 48
2006/9/13/12:17


☆口癖は何ですか?
っていうか、しかし、まぁいいや

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
オーラ2ステインクリア+ピュアオーラ

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
Yes.

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
水!

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?

711

☆ふとん派?ベッド派?
っていうか畳命

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
ビールorチューハイor焼酎

☆今、財布にいくら入ってますか?
給料日前、41円^^

☆24時間中、1番好きな時間帯は?

生きている限り24時間楽しい

☆よく行くファミレスはどこですか?
行かない

☆そこで必ず頼むメニューは?
行かない

☆目は一重?二重?
一重

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
特になし

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
ジャンル問わずなら7歳?

☆好きな数字は何ですか?
4、6、7、0

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
ばらばらでわかんない。

☆今現在の服装は?
ヒミツ

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
そばめし

好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好き→食べれるもの マック
嫌い→そばめし

☆免許はありますか?愛車は?
ないんだなこれが

☆昨日の夜は何を食べましたか?
弁当

☆今近くに誰がいますか?
居ない

☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
両方共やだ^^

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
最近気にしてる子が出た

☆ラーメンは何味が好きですか?
味噌、塩

☆よく読む雑誌は何ですか?
やんまが、ちゃんぴょん、ふらいでー等のやつ

☆自分を動物に例えると?
人間

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
約20分

☆一番最後に送信したメールの内容は?
AM6:04頃に送信した、おはようメール




以上かな!






所で気付いたら、真鍋かをりのBlogランクが下がってるらしい。

一位にわかつかちなつの"マーボードウフは飲み物です"が。

URLは知らない、興味ないもん。


ではまた今度?