こんにちは。


あの子が疲労で入院してまだ数日。

明確な状態はまだわからない、ただたまにメールの返事は返ってくる。

仕事の予定は入っているけれども、きっとそれ所じゃないと思う。

願わくば身体と精神が安定するまで、確実に休んでもらいたいな。


心配するとその気が相手に届くと、知っていても。

やはり人ですね、心配は結構していたりします。

けれども信じる事も大切なので、両方を抱く様にしています。


人間、ですしねあの子も。

どれだけ重要な位置の仕事だとしても、自身が壊れてまでやる事ではない。

寧ろやる必要性がない、自身があってこその、全てですから。

総てですから。



回復して、またいつも通りの日常になる日は、必ず来る。

しかしその時までどうか、何事もなく、安定した日々を送れます様に。


今はこれだけです、この事だけが気になります。

他はどうでも良い位。


あなたの頑張りは、しっかり認めてますよ。

だから今度は、あなたがその頑張りを認めてやってくださいな。

休む時は休む、人として当たり前の事を、難しいでしょうが、宜しくお願いしますね。




勿論、此処に書いた所で、読まれる事はないと思う。

それでも、言葉を形にしてここに。


大丈夫、あなたも私も、一人ではないから。

ずっと