おはよう?


現在東京四日目、最終日でございます。

今はネカフェでぼんやり、寝るタイミングがないのでぼんやりです。


今、最もあなたの傍に居ます。

何か、感じるコトはありませんか?

声、放てば届いてくれてますか?


何処に居ても扉を開けたらすぐ、あなたとの思い出があの頃のまま、今のように。

言葉はその場所、過去には放てず、今というヒトリの存在に放つ。

耳に入るのは自分の声、けど…自分の心を辿って、きっとあなたの心にも。

きっと…。

きっと。




入院している友人、元気でした。

入院してから一ヶ月、初めて東京で会ってからは5ヶ月、長かったですね。

見た目、変わっていませんでしたよ。

あの頃の元気そのままといった感じでした、心の中はそうでなくても。

君は君のままだったよ、変わってなんかいなかったよ。

けど、君は君のままで、その場所で得るものを得たらしいね。


年内いっぱいは入院みたいだけど、また来る時はまた、君のままで。

これを読まれる頃はきっと、退院しているのでしょうね。


あの頃のような、当たり前の、現実。

当たり前だからこそ価値があり、そして、当たり前だからこそ価値が見えない、現実。

また…一緒に遊べますよね?

大丈夫だよね?


大丈夫だよ。

一緒に遊べますよ。

"?"は、存在していません、存在させませんから。


モノゴトはどれも結果のみ。

ならはじめから結果を出せばいい、答えだけを提示すればいい。

ならば私は常にこう信じよう。




あなたは必ず年内に9割回復する




今年の冬、どうか東京というヒトツの舞台に 純白なる雪を.....



街は輝く、時の流れのように。

人の流れは止まらなくても、心は止まる場所を欲する。

その場所としてひとつだけの、小さな白銀の光を。





冬はもう… すぐ側ですよ