こんばんは。


最近はず~っと晴れてくれてます、とても良い秋晴れでございますよ。

今日なんて雲一つなく、一瞬にして想いを送り届けられる様な感じだった。

迷いは無い幻も存在しない、あるのは心に秘めた唯一の存在への一つの感情。

それを澄みきった状態で送り届けられるのは、心が反応するほど嬉しい事です。

例え送り出した形が小さくなって届いていたとしても、

1%は同じ感情と幸を与えている・・・と信じてぴゅんぴゅん飛ばしてます(’’*


暫く寒いと思っていた夜も、最近はまた暖かくなり始めて。

此方の地域が暖かい時は、そちらの地域だと寒いのかも知れませんね。

風邪等には毎回注意して、それでもひいてしまった場合は、何も考えず休養を。

風邪をひいて悪いと思うのは毎回でしょうから、

それ以上の相手に対する反省とか謝罪は必要ありませんよ(*・ω・)

君は十分心得ているしね、だからこそ相手を優先してまで行動出来る。

そういう所も尊敬する部分ですけども、

もう少し自身に対しても尊重しても良いと…昔から今も言っちゃいます(笑




現在、10月27日の木曜日。

10月もそろそろ終了し、11月という冬の季節がやってくる。

秋のちょっとした寂しさは、もう慣れましたか?

木々の葉が朱色に近づき地に舞い始めるにつれ、

少しずつ今までの自身を自然と見つめ始める。

追憶の風が枯葉を撫でると同時に、追憶のしおりもまた舞い始める。


今年も僅かですよ、それでも今年は、まだまだ続きますよ。

今から過去の事を振り返り、色々と反省してしまうかも知れないけど。

その分しっかりと自身を誉めてあげてくださいね。

そうやって少しずつ認めてゆく事によって、

未来の可能性と実が大きくなって行く事でしょうから。


無理をしない方が無理、だけども、今の頑張りも大きなものなのですよ。

もうそろそろ自身の頑張りを強くするのを控え始め、

周りに合わせた頑張りコントロールパネルを作るのも…良いかもね。

と、もう大分慣れているかも知れませんね|-')

整体に行ってまで共同作業を頑張り続けていた頃も、

今となっては随分と過去の話ですし。

その時点で、必要なものは身に着いているでしょうしね。


後は、細かい所のアレンジ次第かな~なんて。

デザインセンスは既に、

何処にでもある高水準まで高まっている事でしょうし。

此処で言う一般Lvというのは誠に高い場所に存在しているので、

その場所に辿り着いているだけでも一つの大きな成果と言えるんだよね。

此処から先は素人の自分じゃ何て言って良いかわからないから、

君のその可能性と才能を信じて見守っているよ。


と・・・、何を見守ってるんだかって感じですね(笑

大空は世界中を包み込んでいます、静かに。

例え無音だとしても、必ず何処からでも見守る事はできる。

それがこの世だと、勝手に信じております次第です。

なので今も不可能は、ございませんよ('-'*)




朱色から白色へと変化する時の流れ。

心は今もなお、夏よりも優しい温もりに包まれ続ける。

この人としての温かさ、どうか来年まで感じ続けられますように。

その事に感謝を、そしてこれからも素直な鼓動を。


そんな事を思いつつ、27日から一歩踏み出した未来へと向かう。

今日もお疲れ様でした、今週もあと少しですよ。

眠い時は素直に寝てしまって、朝をのんびりと過ごしてくださいね。




言葉の種類は無限大、色も形もまた、星の数ほどに。

此処で綴っている言葉達は、全ての読む者の心によって変わる。

自分が誰に語っているかは、あなた達の答えに従ってくださいな。


そして当てはまる所があれば、ひっそりと寛いで行って下さいまし。

なんちゃってね(*’┓’)