こんばんは。


ちょっとした夏休み…という夏ばてを味わっていました。

夏はやっぱりダメですね、機能が殆ど停止しちゃう。

とりあえず最低限の行動のみを重視して、他はどうもね。

夏中は暑くて部屋の電気を切っているんですが、

それで更に何というか・・・雰囲気が暗くなると言うか。

暑くしない為の一工夫ですが、少しだけ自爆行為とも言えそう。


夏も残暑を向かえ、夏休みという日々もあと少し。

某MMOはチケットを買った当日以外繋いでいないという、

かなり笑える状態ですが・・・とりあえず生きている事は生きています。

最近は涼しくなってきた方なので、もうそろそろ戻れるかなぁ。

ホントつらいですわ、迷惑かけてたらごめんなさい(・ω・`)


メールもさぼりまくってるし、その間に27月にもなってしまった!

超遅いですが、おめでとうございまし。

もう少し元気になり次第メールをしますので、

物凄くのんびり待っててくれるとありがたいです…ハイ。

大丈夫ですよ、何もかも忘れてはいません。

ただバテてるのが9割なんです、気にする必要は全くないんですっ。

そちらの地域も最近はとんでもなく暑いですよね、

36℃とか深夜でも26℃とか・・・あり得ませんなぁ。

此方の地域はそれほどまで暑くはなりませんが、

如何せん夏という季節に弱くて弱くて。

言い訳にもならないかも知れませんが、ご了承を…(;ω;`)




とりあえず、溶けない程度に頑張ってます。

んで最近愛用していたポータブルCDが、遂にぶっ壊れました。

なので曲聴いて気分転換すらできません(笑

PCに落そうにも、序にCD-Rまで壊れてくれる始末。

あれですわ、夏って怖いですよ~・・・色々な意味で。

ま、最低限こうやっていられるだけでマシかなぁ。


っと。

心配かけてごめんなさいね(・ω・`)