おはようございます。


最近の朝は相変らず過ごしやすいです、涼しい時が多い。

昨日は曇りだったのですが今日は晴れました、ありがとうございます。

そろそろ今まで通りに更新できるかな…なんて。

その今まで通りなのが、今まで通りの適当なんですけどね(笑

開始早々、意味不明っと。


ちょっと記事を書く前にSkinを編集してましたが、やめました。

フォントサイズがどうも変えれませんね、仕様なんかな。

1時間やってもダメだったので、飽きました!

CSSはサッパリですが、フォントサイズ位は見てわかります。

と言いつつ今までフォントを1個しか指定しなかったので、

今回は4個ほど増やしてみましたよ。




所で世の中はやはり、知らない事の方が多いです。

気づかなかった事とか、やっと気づけた事とか。

今日も一つそういう事があった、少し虚しくなったり。

何十年前に起きた出来事とはいえ、今まで気づけなかった。

あんなにも歴史に刻まれてしまう事なのに、

自分という存在は微塵も気づいてはいなかったのだ。


愚か、何て言葉が浮かんだ。

何の為に生きているのだ、何て言う疑問も出た。

自分自身の為に、そんな言葉は全く必要無い。

だけどそれが一番優先している答えなのが、切ない。

しかし自分は、これからも自分自身の為に生きて行くだろう。

その道の中で、一人の存在を守護しつつ。

望む事は一人以上、だけども人には一つの器しか存在しない。

それでも出来る事は、頑張って行こうと思っている。


多すぎるんだよ、察しなければならない出来事が。

居すぎるんだよ、認めなければならない存在が。

あの時何が起きたか、あの時何があったか、あの時の気持ちは。

あの短い時間の中何を思ったか感じたか、望んだか。

ごめんなさい、人一人の器だけでは、全部は無理です。


やはり人は、人一人すら救えぬ無力なのだろうか・・・?


それでも今は過去となり、次々と新しい未来が来る。

立ち止まる事は出来ない、時間は止まらないから。




何かが足りない、何かが欲しい。

未だ真実を見出せぬまま、それでも諦めず次へと向かう。

見えない未来だからこそ、其処に希望を抱き…