目に見えるものが全て

だと思ってたけど、
そんなこともない気がしてきた。



普段我々は目で見たものを電気信号で脳に送って映像を処理してるらしい。


ってことは所詮人間の脳が処理できる範囲の情報しか見えていないってことだよね。。



脳のフィルターを通さずに
意識、魂だけで世界を見たら、
全く違う光景が広がってるはず。