今年の年末年始は10連休くらいの長期休暇になりました。


いやぁ不景気ですねショック!あせる


会社が心配です台風



なんかしなきゃ損ってことで、1人で貧乏海外旅行を考えてますチョキ


シルバーウィークで海外で初めて1人旅をタイとカンボジアで経験しました。

これがめちゃめちゃ楽しかったですニコニコアップ


旅は1人の方が好き勝手できて良いですねひらめき電球
お薦めですキラキラ
ツアーには出来るだけ参加しないようにしてますべーっだ!あせる



とりあえず今回は上海に目標を決めました。

上海から陸路で蘇州の世界遺産を訪ねて、ゲストハウスに泊まりそっからは電車でゆらゆら気が向いた所に行く感じかな得意げ電車

今日H.I.Sに行って往復の航空券いくらって聞いたら\63,000とのこと。。。
もちろん燃油サーチャージ代込みねひらめき電球

安いんだか高いんだかわからないから明日JTBや日本旅行など三件くらい旅行会社を梯子して決めて来ますニコニコチョキ