ご応募ありがとうございました!! | ACIDMAN 『I stand free』 photo session

ご応募ありがとうございました!!

ACIDMAN WEB企画 “I stand free Photo sessionへの

たくさんのご応募ありがとうございました!!


スタッフ一同、心より感謝しております。


デジタルカメラ「GR DIGITAL II」の当選者発表


1114日 タイトル「詞」で掲載いたしましたマサルさん



ACIDMAN 『I stand free』 photo session

1118日 タイトル「澄んだ光」で掲載いたしました鳩さん



ACIDMAN 『I stand free』 photo session

1126日 タイトル「stand」で掲載いたしましたaityさん



ACIDMAN 『I stand free』 photo session


 以上の方に決定いたしましたビックリマーク


■皆さんからご応募いただいた写真の中から選出した写真をスライドショーにして

 12月中旬より、このページで待ち受けFLASHとして無料プレゼントいたします。

 また、1月中予定で通信カラオケJOYSOUNDで「I stand free」』歌唱中の背景映像

 に使用させていただきます。

 詳細は後日発表いたします。期待ください。