通院日 | ヘタレノヨコズキ

ヘタレノヨコズキ

ヘタレによるなんてことない日常

 

病院

 

昨日は精神科の通院日で

疲れて帰ってブログ更新できず…

今日も今日とて疲れと腰痛再発で悩まされてますショボーン

腰が不安だけど大事ないといいな…

 

それはさておき

昨日の病院は患者さんが溢れてたあせる

何年も同じ病院に通ってるけど

今までこんなに多いことはなかったよなキョロキョロ汗

 

待ち時間の覚悟をしてたけど

診察待ちからお薬を受け取るまで

4時間半はしんどかった(´;ω;`)ウッ…

 

今回の診察で

イライラと不安で落ち着かなくて困る時があると伝えたら

リーゼと言うお薬を処方してもらいました薬

効いてくれるといいなぁ

 

そして通院できたご褒美として

チョコクロとアイスティーをデリバリーした!

いわずもがなチョコクロ美味しい爆  笑飛び出すハート

サンマルクカフェのアイスティーは初めて飲んだけど

紅茶好きの私も満足なお味でした!

 

紅茶と言えばアフタヌーンティーコーヒーマカロン

ヌン活したいなぁ…とは思うけど

陰キャな私にはオサレなカフェやホテルは

とてもハードルが高すぎる不安

大人しくウチでお菓子でも貪っとくかドーナツ

 

なんだか食べることばっかりだけど

痩せなくちゃなのよね~(遠い目)

毎朝体重計に乗るのが怖すぎる滝汗