4.23土 高円寺ミッションズ ACID企画 DJ コピーキャット! | ☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

轟音ギターフィードバックノイズ&刹那のカオスの狭間に浮かび上がる とてつもなく美しいメロディー←願望w スリーピースバンド 【ACID HEAD LOVE】 ボーカルギター☆ACIDヒロシ☆と申します! ”音もだち” 絶賛大募集ちう^^; ヨロチクwお願い致しまーす♪^^


『4月23日(土)高円寺ミッションズ

ACID HEAD LOVE企画 GROOVE JUNKIES2

DJ①【 ★captain:Copy-Cat(shooting gallery)! 】








なんとなく、師匠!と呼んでる同学年!(笑)

ハートブレイカーズ、ダムド、ウィラード等を、特に愛するスゲー雑食音楽性DJ!(笑)

ナミジンさんの、渋谷ヘッドロックカフェで、よくDJプレイ&代理店長勤めてます!

AC/DCリスペクトバンド?鬼の様にライブ撃ってる!

【DEVILTRICK’S】ボーカルでもあります!

変幻自在のDJプレイで、俺等と一緒に踊りましょう!\(^^)/

以下、企画詳細です!

~~~~~~~~~~~~~~~~

僕達も、アラフィフとなり(涙笑っ)
自分達とオトナロックバカw さん達の、楽園を、創りたい!と想い

立ち上げた例のヤーツ!w 告知勃ちアゲー!
(//∇//) ←

【ACID HEAD LOVE presents!
『Groove Junkies!Vol.2!』
(グルジャン!とお呼び下さい!笑)

~オトナ鋭角極上ロック!&
酒飲み放題&食べ切りオツマミ食べ放題的w楽園~】






☆★4月23日(土)高円寺ミッションズ!☆★

open17:00 start 17:20

♦前売当日共にワンドリンク付き 2500円

★★★★★★プラス1000円で
17時-22時5時間飲み放題!!!
(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

オツマミ食べ切りw つまみ放題!
(予定w )★★★★★★

酒に飲まれてw 極上ロックで躍りまくり!!!(≧∇≦)

☆ラストに全員でセッション!

☆その後、お客様も含め全員で
記念撮影!

☆終了直後から、そのままミッションズにて
1500円飲み放題!+ナベ付き&ラウンジDJ付き!で
朝まで(笑)打ち上げ!!!
(≧∇≦)

☆アシッドヒロシの、絶賛司会付き!
(笑)

☆転換中、DJ!&スクリーンに、無音映画!流します!(予定)

~どーよこのメンツ!!!(≧∇≦)~

【バンド】

★Grilled Dumpling
(グリルドダンプリング)

★ガールフレンド

★GENTA
(ゲンタ)

★The Rudies
(ルーディーズ)

★The SLEEZ SISTERS
(スリーズシスターズ)

★ACID HEAD LOVE

【DJ】

★captain:Copy-Cat
(shooting gallery)

★エレキャット
(CROOKED BEAT)

(★DJ Matarou)

~~~~~~~~~~~~~~~
今後、ひとアクターずつ、詳細等お知らせさせて頂きます!(^^)

御予約、お問合せ等は
https://www.facebook.com/hiroshi.kimura1
木村 浩 まで!

夢だった企画!心から、皆様の御来場、お待ちしております!!!

オトナ鋭角極上ロック&オトナロックバカw達の楽園を!!!!!!






#シェア
#シェア希望
#拡散
#拡散希望
#グルーヴジャンキーズ
#グルジャン
#飲み放題
#食べ放題
#ACIDHEADLOVE 企画