ACID企画!DJ紹介②【Rattlehead!】10.3土17時スタート高円寺ミッションズ! | ☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

☆ACIDヒロシ☆ココロワトモニ。 【ACID HEAD LOVE】のっっ 『NO”覚醒美メロに轟音ギター”NO LIFE★全速力で転べっ!^^;』

轟音ギターフィードバックノイズ&刹那のカオスの狭間に浮かび上がる とてつもなく美しいメロディー←願望w スリーピースバンド 【ACID HEAD LOVE】 ボーカルギター☆ACIDヒロシ☆と申します! ”音もだち” 絶賛大募集ちう^^; ヨロチクwお願い致しまーす♪^^


『ACID企画!DJ紹介②

【Rattlehead!】

10.3土 17時オープン!

高円寺ミッションズ!』







ゴリゴリの、オトナwヘビーメタルラヴァー!

DJ陣の、紅一点!(笑)←

センスのいい、メタルDJに、酔いしれよ!
*\(^o^)/*


~~~詳細~~~


ACID企画まで、いよいよあと1ヶ月を切りました!出来れば 超!(笑) ‪#‎シェア‬ ‪#‎拡散‬ お願い致します!


【ACID HEAD LOVE presents!
『Groove Junkies!Vol.1!』

(グルジャン!とお呼び下さい(笑))

~オトナ極上ロック&酒飲み放題的w楽園~】

☆★10月3日(土)高円寺ミッションズ!☆★







~~もー俺達アシッドも、50歳近く!
自分達の"  城 " を創りたいなー!と想い
立ち上げました!


パンク系イベントは多く有りますが
オトナながらめっちゃカッコイイ!
ロックをやってる人達が集う場がなかなかない!ので


オトナ極上ロック!
(でもノンジャンル!笑)

な連中達と、極上のひと時を過ごしたい!のです!


あくまでも、自分が客で、室内フジロック的なイベントを観るなら飲み放題食べ放題がええなー♪等考えました!~~


~~詳細!&バンド& DJ 紹介!~~


open17:00 start 17:20

前売当日共に 2000円

★ドリンク代

500円もしくは
1500円にて飲み放題!!!


+500円にて一流シェフ考案のw

●焼きチーズ餃子

▲ACIDボール(つくねボールw)

食べ放題!!!!!!(≧∇≦)


☆17:20までに入場して下さった方には、ACID HEAD LOVE
レコーディングDVD プレゼント!!!
(予定w)


☆ラストに出演者全員による
セッション!


☆その後、お客様も含め全員で
記念撮影!


☆終了直後から、そのままミッションズにて、1500円飲み放題!+ナベ付きで、朝まで(笑)打ち上げ!!!
(≧∇≦)


☆アシッドヒロシの、絶賛司会付き!
(笑)


☆転換中、DJ!&スクリーンに、無音映画!流します!


~~サイッコーの、メンツ!!!~~









【バンド】


★すみれひと

~パワフル&セクスィー女性ボーカリスト率いる、大人気ハードロックバンド!~

★Egottaman Group
(エゴッタマングループ)

~若き日のボブディラン!と僕が思っている玉木さんが唄う、カッコいい!泣けるアコギグループ!~

★DISHARGE
(ディシャージ)

~世界で売れてる!オルタナハードコア!~

★The Rudies
(ルーディーズ)

~激推奨!!!R&B、モッズを基調とする、ミドルテンポながらも踊れるポップながらも黒いロックンロール!~

★End&Odds
(エンドアンドオッズ)

~ワンマンやれば200人は入る!ゴウちゃん率いるめっちゃ切なくスリリングなスリーピース!~

★ACID HEAD LOVE

~切なくて、轟音で、ポップで、リズム隊二台が爆発的する!ジャングルーヴロックンロール!~


【DJ!!!】







★captain:Copy-Cat
(shooting gallery)

~変幻自在なDJ!~

★Rattlehead
(JAPANESE STEEL)

~紅一点!メタルラブDJ!~

★皿曼蛇 = サラマンダー
(明太虎)

~このオルタナ野郎!(笑)~

★エレキャット
(CROOKED BEAT)

~パンクを基調とした、スタイリッシュDJ~


~~~~~~~~~~~~~~~

御予約、お問合せ等は

https://www.facebook.com/hiroshi.kimura1

木村 浩 まで!


夢だった企画!心から、皆様の御来場、お待ちしております!!!








オトナ極上ロック&オトナロックバカw達の楽園を!!!!!!


‪#‎シェア希望‬
‪#‎拡散希望‬
‪#‎グルーヴジャンキーズ‬
‪#‎グルジャン‬
‪#‎GROOVEJUNKIES‬
‪#‎食べ放題‬
‪#‎飲み放題‬
‪#‎アシッドレコ発‬
‪#‎アシッドDVDプレゼント‬
‪#‎ACIDHEADLOVE‬
‪#‎DISHARGE‬
‪#‎END‬&ODDS
‪#‎エゴッタマングループ‬
‪#‎すみれひと‬
‪#‎ルーディーズ‬
‪#‎ジャングルーヴ‬
‪#‎オトナ極上ロック‬
‪#‎オトナロックバカ達の楽園‬