今週の1曲 | Acid Fishing

今週の1曲

いや・・・なんかダメです(笑)

シーバスは最近どうです??
なんかテンションアップなシーバスネタありますか?

最近、あらためて思うのはやっぱり「競争ジャンキー」なんですわワタクシ。
トーナメントが絡んでいないと、全くもってダウンですガーン

あの緊張感をまた味わいたいなと常々思っておりますハイ。

トーナメントじゃなくても刺激が味わえる釣りがあればいいんだけど・・・



と思っていたら、なんとも嬉しい話が舞い込んできてですね。
今年の夏以降、久しぶりにちょっと面白いソルトネタをみなさんにお伝えできるかと。

「ベタナギで炸裂するランカーヒラスズキ」とか見たくないですか?

上手くいけばお見せできると思います。
上手くいかなかったら・・・・

「嘘つき!!」

と罵ってください(M)

というわけでそれまでの間、しばらくこのグダグダにお付き合いくださいませ。






さて。
今週の1曲は・・・・

「氷室京介チャリティライブ」



前後は各自で拾って観てください(笑)
個人的にJUSTYを聴きたかったので。

これが時代を動かす人のライブです。
好きとか嫌いとか、古いとか新しいとか、そんなの超越しちゃってます。

もし、オリジナルメンバーが再集結していたら・・・
タイムマシンのように時間が戻ったかもしれません。