最終戦欠場 | Acid Fishing

最終戦欠場

今週末はTSC-Rの最終戦。


なんだけど・・・


やっぱり、エンジンの故障が結構重症だったので、出場を断念・・・


最終戦だし、年間タイトルをかけた、保田選手と沢村選手の一騎打ちは
観たかったんだけどね~。


「もしよかったら、ボート使う?」

「なんとか出られないの?」


などなど、ありがたいお言葉を各方面からいただいたんだけど、
今シーズン、結構バタバタした状況で参戦してたから、
来シーズンに向けて、じっくり腰を据えて環境を整えるいい機会かなとも思って・・


やる気無いわけじゃないんです。
出るからには勝ちたいし、思う存分楽しみたいから。


参戦2年目だけど、個人的には思い入れのある大会なので。