最近のルーアナさんの状態は良好です | 一条による蓮の為の一条ブログ

一条による蓮の為の一条ブログ

フハハハハお前もれんちゃすにしてやろうか!




思ひ出ぽろぽろ









そんなこんなで旅先での奇跡

なんと池袋で北海道のお姫様(二人組)に偶然会いましたww

ビックリしすぎて声にならない声を出してますた









そして奇跡はまた起きる







なんと空港の喫煙所(羽田)で北海道の別のお姫様(二人組)に会いますた






なんだそりゃ











今回も奇跡いっぱい








そー言えばですね

行きの飛行機に三名ほど赤ちゃんが乗っていたらしく

常にどっかかしら悲鳴のような鳴き声が響き渡ってますた

見事に一睡もできず


まぁ良いかと

空港から中心部までバスで向かったんすがそこでも赤ちゃんが乗っていました




ほぎゃゃあぁー!

ひぎぃー!

ぎぃぃーえぇー!





うんうん

元気があってとてもよろしいんでございまふよ

泣くのが仕事って言うくらいですからね


一条にもそんな時期があったのかもしれないのですし


ただ一つ疑問なんですが

あんだけ大声で全力で泣いて声って枯れないのかなーとずっと思ってますた

だから逆に泣き声をずーっと注意して聞いてたんです

まぁ凄い声量

こんな声出してたら五分で声枯れるわ

腹式呼吸でもしながら泣いていらっしゃるのですかね




不思議なので思わず調べてしまいますたww










なんでも赤ちゃんは相当泣かないと声は枯れないそうです

とても自然に発声しているらしく滅多なことじゃならないらしぃです

どこぞのボイストレーナーも赤ちゃんを見習えと言うらしいです

はぁ~、なるほどね

凄いパワーを秘めてますな



そんなパワーに負けないくらい今日からアース始動です












営業乙カレー










新しいをもっと

楽しいをずっと