メタヲすとらいく
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

完敗感パナい乾杯

昨夜は激しかったねマスオさん。

 

どうもサザエです。

 

皆様お元気ですか?僕は元気です。

秋は空から、春は地面からやって来ると申しますが、僕の春も下の方から元気元気でございます。

 

ちょっとさ最近、思ったことを聞いてくんない?

 

飲み会で、

「お酒飲めないけど、大丈夫!オレ(私)飲まなくても周りのテンションと合わせられるンで!」

みたいなこと言うヤツなんなの?

 

そっちが偉いみたいな雰囲気出して来るけど、飲めない奴を承認しているこっちのほうが偉いからな!

大丈夫かどうかは酒飲んでる側が決めるから、シラフのヤツは申し訳なさそうにしてて下さいよ馬鹿野郎。

 

ただし、可愛いコとキレイなオネイサンは別です。

お好きなように発言シテ下さい。

電車男で主役になれそうなくらいキモい僕を愛して下さい。

 

そんな感じ。

 

それでは素敵な週末を!

 

I steal? I city night…

最近、無性にドライフルーツが食べたくなってしまい、色んなお店のドライフルーツを買い漁ってる僕です。

山形県のドライフルーツが品薄なのは僕のせいです。ごめんなさい。
 
ドライフルーツを食べることにより口の中が甘くなり、
それを消すためにしょっぱいモノを食べ、スーパードライで流し込む。
 
これだけドライドライしてたら僕乾いちゃう!
大変!
 
とりあえずウェッティなものを探してみるも、ウェットティッシュしかない……。
顔に乗せる。冷たい。世間の風当たりくらい冷たい。
 
ドライフルーツを食べる。
しょっぱいモノを食べる。
スーパードライを飲む。
ウェットティッシュ。
 
 
…の無限ループ。
そんな4月中旬でございます。
 
そういえば、
ウェット彩がおめでたでしたね。
 
 
お後がよろしいようで……。

safety season

 

甘酒にとろみを加えて、女性のわがままボデーに垂らしたいという願望があります。

 

口元に、胸元に、下腹部に。
ガムシロップ1個分程度の量をぶち撒(ま)けたい。そんな危険な年頃です。
タイーホされないよう気を付けます。ツーホーはおやめ下さい。まだ何もやってません。
 
 
皆様ご機嫌よう。松坂桃李だよ。
 
 
ホワイトデイはどうでした?
あげた?もらった?
 
僕はスルメを肴(さかな)にして焼酎をあびる優ほど呑んでました。
いやはや酔ったね。酔わざるをえなかったね。草なぎ剛の一歩手前くらいまで酔ったよね。
しんごー!しんごー!
 
 
クリスマス、正月、バレンタイン、ホワイトデイ……。
昨年末からの男女のイチャコライベントが鎮火しましたので平和な日々が始まります。
肩身が狭かった我々に春が訪れました。
風が吹けば女子のぱんつが見える季節です。オラわくわくします。
 
 
おわり。
 
 
《追記》
最近、暇な時があるのでLINEのスタンプでも作ってみようかしら?と思っています。
思ってるだけなのでたぶん作りませんが、
もし間違って作ってしまったら、間違って買っちゃいなよyou☆

Oh!! me crazy!!

初詣にて大吉を見事に引き当てた僕ですが、絶不調の真っ最中ですよ。

2015年を二ヶ月消化しても大吉の気配がナイツ。
 
強いて言えば、イオンで転んだキレイな女性のぱんつがたまたま見えたくらいしか大吉の気配を感じてない……。
あれで全てなのかい?オレンジのぱんつだったけども、あれで大吉終わりかい?
 
このまま不運続きならば、パチスロ雑誌の裏に載ってる幸運を呼ぶアクセサリー的なやつに手を出すしかない……。
 

Twin & Man

男10人くらいで喋ってて、

「風呂入った時にどこから洗う?」
って話題になり、
10人中9人が、ちんげから洗うという事実が明らかになった。
 
身体を日本列島に例えるならば、ちんげの位置は大都市東京。
そこを拠点とし、各地を攻めるという信長の野望もびっくりするような知的理由が隠れているとかいないとか。
 
じゃあ女子はどうなんだろうなぁ?
 
と、疑問に思った僕ガイル。
 
 
おわり。
 
 
追伸
ハイドライドと数年ぶりに話した。
僕も彼も相変わらずいい具合にゲスくて話が弾んだ。
久々に触れたエグい思考回路にテンションあがった。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>