今日、朝起きると嫁がまだ寝ており


そろそろ、生理が終わったかなと思い


嫁の布団に潜り込み、身体を密着させ


服の上からモミモミすると


嫁「生理が終わったから大丈夫だよラブラブ


それを聞くと私は嫁の服を脱がし


暫く、触れなかった胸を堪能し


溜まってた分を全て嫁の中に出して


お互い余韻を楽しんでいると


嫁「髭を剃ってないからチクチクするショボーンサボったでしょプンプン


私「ごめんえーん


嫁「ちゃんと、髭剃らないとお預けしちゃうよプンプン


私は、落ち込んでいると嫁が抱き寄せ頭をナデナデしながら


嫁「落ち込まないでショボーンちゃんとしてくれたら私の身体はリュウちゃんの好きにしてくれていいから飛び出すハート今日も、仕事頑張ってきてもらうようにいっぱいしよドキドキ


私は嫁の中に何回も愛情を注ぎました。