昨日は、全国的に1日中大雨が降っており


自分の住んでいる地域でも朝から大雨が


降ってたので洗濯物を部屋干しに


しようとスイッチを押そうとしたら


嫁に「明日晴れるから明日纏めて干して」


と言われましたが、自分はあんまり


洗濯物を溜め込むのが嫌で雨が降っても


部屋干しをして少しでも減らそうとする


性格ですが、嫁はあんまりそんなのは


気にしない性格です笑い泣き


結局、昨日は洗濯物は干さずに


今日、病院に行く前に干しましたが


2日も溜まってたら洗濯物を干す


スペースがあまりありませんでしたガーン


自分は、ちょっとしたことでもイラッと


しますが嫁は全くなんとも思ってませんえーん