今日は、車の点検で車屋に行ってきました爆笑


天気も晴天で朝一に予約をしていて


車屋まで運転して信号待ちをしていて


ふとコンビニの方に目を向けたら


日曜もあってか小さい女の子とお父さんが


手を繋いでコンビニの中に入って行くのが


見えて女の子はニコニコしながら


入っていきその笑顔を見ただけで


とても微笑ましかったですニヤリ


車屋について点検を待っていたら


車のローンを残り一括にするか再分割に


するか相談されて再分割にしてもらい


書類を作ってもらっていたら


住所が以前住んでいた住所になっていて


慌てて修正してもらいカード会社の審査も


通過できて点検が終わるまでコーヒーを


飲んでいたらタイヤが4本ともヒビが


入っており、高速に行かなかったら


すぐにはバーストは起こさないと


言われましたが、入っているときに


いきなりバーストしたらテンパってしまう


ので今月の゙末に交換してもらうように


お願いしましたえーん


痛い出費になってしまいましたガーン