世間では3連休でしたが私は日曜だけの休みでしたらガーン


今の会社に入って大型連休は殆ど取ったことがないから連休がある人が羨ましいです爆笑


さて、今日(正確には昨日何だけど)は本当なら家族と過ごす予定でしたが妻の家族が来て妻たちは出掛けたので私一人だけ留守番になり家に居るのも暇だったのでレトロゲームを探しにしている少し遠くの中古販売店に行きました。


その店は結構大きな販売店だったので欲しいソフトがたくさんあり






ついつい買い過ぎました爆笑

この中でしたことがあるのはテイルズオブヴェスペリアとリバースのソフトで懐かしいのでついつい買ってしまいましたてへぺろ

これだけ買っても3000円で買えたのでお買い得でした。