どーもー!ニコニコ

6月から仕事に復帰しました!

復帰したところは元々いた部署ではなく、今までとは違う、会社の中では総合的なことをしなければいけないところ。。。

まだ1週間ですが、疲れる。。チーン

今までタンタンと2人、自分達のペースで良かった生活から、朝からバタバタアセアセタンタンを保育園に送り届け、まだまだ預けるときに大泣きするタンタンと朝から辛い別れを経て(オーノー!!ツラタン笑い泣き)
マッハでチャリをこいで会社に行き、慣れない部署で慣れない方々との慣れないお仕事を経て(精神的にツラタン!!笑い泣き)

そしてやっと仕事が終わりタンタンのお迎え!!おねがい(ひゃっほーうルンルンタンタン今行くからね!!おねがい)

1日の中でこのお迎えの時間だけがほんとに唯一の楽しみの時間です!!ラブ

保育園までの道のりは坂が多くて、マスクしてるからゼェハァゼェハァしながらチャリを漕ぎます!!(地味にツラタン!!ゲロー)


でもその後に待っているタンタンとの再会がほんとに楽しみです!!ラブ←2回目しつこい


お迎えにいくと、私に気がついた瞬間に泣きながらこちらに駆け寄ってくるタンタン!!キラキラ


きゃわいい〜〜デレデレデレデレデレデレラブラブ


もう、よしよし!んまっ!んまっ!ぶちゅ!ぶちゅ!!唇唇唇としたくなりますが、先生もいるのでそこはぐっと我慢して平静を装ってますニヒヒ

そして家に帰ってからギュ〜〜ッッとしますデレデレ
あんなに泣いて駆け寄ってきたのにギュ〜〜ッッしようとすると若干嫌がるカイタン笑い泣き
でも母ちゃんはタンタンが可愛いから嫌がられても全然めげないけどねニヒヒ


そして家に帰ってからはまたご飯の準備やらお風呂やらでバタバタとしてあっという間に1日が終わっていきます。。チーン


みんな他のお母さん方はちゃんと子育てして家のこともやってって、すごくちゃんとしてるように見えてしまいますチュー
私は不器用なのかマイペースなのか、いつも全然余裕がないです笑い泣き

今はタンタンの笑顔と成長が毎日の私の楽しみです音符