突然ですが、私はAcid Black Cherryのyasuがめっちゃ好きですラブ

でもAcid Black Cherryのことを知ったのは実は最近のことなんですよね!ほんとつい3年前くらい!!

ファン歴はまだまだあっさ〜〜ニヤニヤアセアセ
ABCファンの方々からしたらまだまだちんちくりんな私です笑い泣き

でも、期間よりも、今!現在!!ナウ!!大好きってゆーのが大事だと思っていますっ!!ウインク(←自分に言い聞かせてます!笑)

実は私はV系が元々好きだったわけではなく、どっちかとゆーと、怖そうなイメージ?だったのです!

ところがどっこい!!

V系好きだった旦那にオススメの人いる?と聞いたところ、ABCを教えてもらったのでしたウインク

そして初めてABCを知ったときの衝撃びっくりラブラブ

ポップな曲もロックな曲も全ていいっ!!!ポーンポーンポーン

そしてyasuの歌声のかっこよさよ!!ポーンポーンポーン

そしてそして歌詞のエロさよ!!ポーンポーンポーン

すげぇ!!!キラキラキラキラキラキラ

いろいろ衝撃なことばかりでしたラブ
ライブのときのyasuのMCもめっちゃ面白くて爆笑下ネタ多っ!笑

そんなこんなで旦那と付き合うことになったきっかけもABCやラルクのDVDをかしてもらったりその話で盛り上がったことなので、私達夫婦からしたら、ABCとラルクはまさに

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

といった感じですラブ

ABCを好きだなんて、この男センスあるキラキラと思いました真顔(←私の方が後から知ったのに笑い泣き)

ちなみに私が好きな曲は

maria、優しい嘘、眠り姫

などが好きですデレデレ

旦那は

ピストル、エストエム、イエス

などが好きです音符

もうどの曲もいい曲ばかりなんですけどね爆笑
我が家の息子の子守唄にはイエスを歌って寝かせておりますウインク


友達が言ってたのですが、Janne Da Arcは男心
Acid Black Cherryは女心を歌ってる曲が多いと言ってて、確かにそうかも!!と思いました照れ
どっちの気持ちも曲にできるって、yasuの実力ってほんとすごいですよね!!キラキラキラキラ

今はずっとお休みしちゃってますが、いつかABCのライブに行くっていうのが、私の一つの夢でもあるので、いつかきっと復活してくれると信じています照れ


「君がいるから」という曲の中に

君が笑うなら   僕は唄うよ

という歌詞があります!

きっとまた歌ってくれると信じてます!!!キラキラキラキラ