乙女のトキメキアメブロがはじまった14年前、あなたは何をしてた?ニコニコ


14年前はちょうど末っ子の出産でした。

9月産まれの予定が7月に産まれてしまった末っ子。

未熟児でとても小さくミルクも飲めませんでした。

必死に搾乳して冷凍しといたものを

1cc管から胃にいれたり、、、

順調に大きくなり近くの病院へ転院。

しかし、転院してからミルクを吐き続けた息子。

検査をすると病気がみつかりました。

また産まれた病院へ戻り手術をしました。

産まれてくるはずだった日に、、、

そんな困難があった末っ子でしたが、

良く食べパパと同じ量をたべてました。

今は離婚して、パパのもとにいる末っ子。

大きくなったかな。


ママは貴方が大好きです。



みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印