17回目のシンポニーとトリガーポイント注射。 | 日々とワンコと時々リウマチ

日々とワンコと時々リウマチ

たわいない日常を綴っています。。。



ウダウダしてる間に 平成から令和に
時代は変わってしまいましたね…。。  (;°ロ°)

今週は 17回目の シンポニーの日。。

気持ち良いだけのリハビリを終え診察室へ
今年に入ってからずっと 通院日は
シンポニーとトリガーポイント注射のセット。。

今回は頭痛を伴う 肩こりがひどかったので
トリガーポイント注射は肩と首の4箇所にして
腰は次回と言う事で…。。  (´-ω-`)

CRPは基準値内をキープしてますが
MMP-3と赤沈は 相変わらず高値をキープ…
この2つは なかなか下がりません。。 ( ̄▽ ̄;)

ちなみに  中性脂肪と、総コレステロールも
高値キープしてますけどね… (。´-д-)ハァ-

まぁ リウマチスケールは ほぼ0なので
数値は気にせず 現状維持出来れば良しで。。


4月は お花見。。






5月4日は ルキの11回目の誕生日!!  +トリミング

(↑犬の美容室 茶々さんのブログより)

10歳を超えてからは 長生き だけを 望む日々。。
その為には ちょっと真剣にダイエットせねば。。