土曜日に天王寺で用事があって、バイトまで時間があったので天王寺動物園へ行ってきました。
人がいっぱいであまりじっくり見れなかったけど癒されてきました![]()
まずは入ってすぐゴーゴ君のところへ。
ずっと同じところをウロウロしてました。
暫く見てから隣の違う熊を見て、あとは歩きながらたーっと見て(人が多かったので)
空いてるヤギのところでまったり。
やっぱり自分は白い毛の動物が好きなんだなぁと思いました。
ヤギと羊に癒されてサファリゾーンでキリンを見て、またゴーゴ君のところへ。
めっちゃ人おる!って思ったらプールで遊んでるとこでした。
ずーっと見てても全然飽きなくってニヤニヤしながら写真とムービーをひたすら撮ってました。(一人で)
飛び込みシーン↓
二回目のゴーゴ君見てから爬虫類館でまったり。
ワニや亀に癒されて、またゴーゴ君のところへ。(何回行くねん!笑)
3回目に行ったときはまた、同じところをうろうろして、閉園時間に近かったのもあって
寝室の方を気にしてました。
何回見ても可愛い![]()
今度は赤ちゃんシロクマに会いにアドベンチャーワールドに行ってきます。
楽しみ♪♪



