ハウル「なぜ?僕はもう十分逃げた」 | DAYDREAM BELIEVER

DAYDREAM BELIEVER

ひとりごとコトコト。
L'Arcとか趣味とか日常とか。

▽最近、このアプリにハマってます→Cytus

いわゆる音ゲーですが、これこの完成度で無料!。゚+.(・∀・)゚+.゚
元々はiPhoneアプリで、最近Android版が出来たらしいのね!楽しい!
難易度はeasyとhardの2つで、3曲しか入ってないのねー(´・ω・`)
曲を追加するには課金してくださいねーってことらしい。なるほど。
でも今んとこ十分楽しいので、とりまこれで良し(。-`ω-)

ただ、ファイル容量がデカいので、ダウンロードに30分近くかかったwwww
時間掛かるぞって警告が端末から出てた気がするけど…どんだけだしwwww
大人しく待ったワタシもワタシだがwwwww


っていうスマホユーザーにしか優しくない始まり方(・∀・)
わざとじゃありません、こんばんわHe:です。

庭と島とCytusで有り余ってるはずの時間を大量消費中…
いや、こんなことしてる場合じゃないのは重々承知なんですけどね!(`;ω;´)←
ヒマすぎてどうしてくれようかと悶々として…逃避!みたいな図式でね!
(`;ω;´)←

そんなこんなでブログの更新頻度も格段UP中。
しかしネタがありません!(`・ω・´)←アッー!
Cytus紹介したかっただけっていう何ともお粗末な感じ…もうしわけ(´・ω・`)



何かネタないかしらねぇ…(ごそごそ







あった!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!



去年の9月の写真…らしい。
伽羅さんったらアゴwwwww
アゴ消えてるよ猫のくせにwwwwww





更にド━(゚Д゚)━ ン !!!


そのポーズなんぞwwwwww
写真でも分かる右手の踏んばり具合テラスwwwww
腹のたるみ具合もテラスwwwwww



でも可愛いでしょ(*´∀`*)←

ごめんね伽羅さん、ヒマだからって羞恥プレイなんてして(´・ω・`)
しかし、なんでこんな写真サーバーに置いてたのか謎だ(´・ω・`)←


さて、さすがに寝ます。
明日は早く起きて職探しだ!(`・ω・´)←