ポルコ・ロッソ「”信じる”か…デエキレイな言葉だがお前が言うと違って聞こえてくるぜ」 | DAYDREAM BELIEVER

DAYDREAM BELIEVER

ひとりごとコトコト。
L'Arcとか趣味とか日常とか。

気づけば3月大幅にすぎてた━━━━!!Σ(゚Д゚;)
ワタシは生きてますよ!残念ながら!←

どうもこんばんわ、He:です。
相変わらずボカロにハマリっぱなしなワタシ。

▼最近はこの歌い手さんの虜。

この曲好きすぎる。ちょっとacid androidっぽい。




最近疲れやすくてですね…ってのは言い訳ではなく事実です。
うっかりバタンキューinコタツが多すぎて、電気代がヤバス…!

みなさんも是非気を付けましょう(´・ω・`)
たかがコタツ、と侮っていたら大変な目にあうよワタシのように…!(´;ω;`)←



先日、めずらしく職場で飲み会が催されたんですが…
ワタシは声を大にして言いたい。

飲むなら飲まれるな━━━━!!

本当に、本当にめんどくさい!酔っぱらいって!
酔ってるからって何でも許されると思うなよ…!
路上に捨ててやろうと何度思ったことか…!



そうそう、庭以外完全放置だったにもかかわらず、度々差し入れを頂いていたようで…
DAYDREAM BELIEVERDAYDREAM BELIEVERDAYDREAM BELIEVER$DAYDREAM BELIEVER
実は某妹のご友人たちからだったようで。
龍に餌付けするみたいな位置だったから毎回吹いてました…夜中にwwww

いやはやありがとうございます…!(´;ω;`)
いい子達みたいで兄ちゃん嬉しいよ…!
今後とも、うちの妹をよろしく…!(´;ω;`)



そなこな、忙しい訳ではないけど、まぁまぁな日常を送っております。
ラルクのライブことごとくスルーしてるけど、興味無くなったわけじゃないのよ!
大好きだけどちょっとアレソレあるもんだから…!

うん、これは完全に言い訳だ(´・ω・`)
でもまた行きたいとは思ってるもの(´・ω・`)


ところで、諸事情でまたあったかくなった頃にTOKYO突撃することにしました。
やっぱり某所で固まってる人たちは覚悟しておくように!(。-`ω-)
狙いは桜が咲く頃なんだから!(。-`ω-)


ではまた。