風邪をひいて、熱が下がらず軽く死のふちをさまよっているのだけど。

メンタルがキレッキレのバッツバツ。

悟りが開けた感があった。




真面目さは私の強みではあるけど、女の魅力ではない。と、



そう気がついて、

ずっと、気に入らん人達の気に入らん本当の理由が、自分自身による敗北感から来るものだというのに気がつきました。



なんか人としてとゆうか女として負けた感。

これが腹立たしい理由やったと。



スッゴい真理に気がついたと、後輩に話したら、

そこに行き着くのはすごいですけど、それに気がついたからといって、嫌いな人に対してどうこう思う感情が無くなるわけではないんですよ。

と言われて、

あ、ご存知でしたかー。いい年してお互い思春期持て余してんね。ってはなしになりました。



辛くても会社にいくよー。

悪寒がやまなくとも。
咳じゃないものがのどの奥からでようとも。







中井貴一最高。

も、欲しい。ドラマの設定のままの和平が。



飲めないお酒あおってやるわ。



っつー。続、最後から二番目の恋を後輩にすすめられて見出したら、前のより断然面白くてまんまとはまった。

独身OLの気満々で、わかるー、それわかるーみたいにキョンキョンに投影して。



やー、もう。

貴一。

きたわーきいちー。







元旦に、近所の神社に初詣に行ったら、さつさんがまさかのぬかるみで転けて顔まで泥まみれになるとゆう、笑いの神が降臨しました。

雨なんて降って無かったのに、その神社で唯一湿っていたぬかるみで、さっきまでしっかり歩いてたのに転けて、手をついたのに顔も汚すっつー。

今年は豆絞りの手拭い買って、上島竜平に育てようと思います。



私的に年明けから、っつーか、年末から気分的にしんどい事が多いんすけど、

ブッダ(手塚治虫の文庫版12巻)読んで35才で悟ります。目覚めた人目指します。



読み終わったら火の鳥読破します。




Android携帯からの投稿