風邪をひいて、熱が下がらず軽く死のふちをさまよっているのだけど。

メンタルがキレッキレのバッツバツ。

悟りが開けた感があった。




真面目さは私の強みではあるけど、女の魅力ではない。と、



そう気がついて、

ずっと、気に入らん人達の気に入らん本当の理由が、自分自身による敗北感から来るものだというのに気がつきました。



なんか人としてとゆうか女として負けた感。

これが腹立たしい理由やったと。



スッゴい真理に気がついたと、後輩に話したら、

そこに行き着くのはすごいですけど、それに気がついたからといって、嫌いな人に対してどうこう思う感情が無くなるわけではないんですよ。

と言われて、

あ、ご存知でしたかー。いい年してお互い思春期持て余してんね。ってはなしになりました。



辛くても会社にいくよー。

悪寒がやまなくとも。
咳じゃないものがのどの奥からでようとも。