最近お菓子食べまくりですなぁ(Θ_Θ)
いや、まぁ…買ってないけど家にあるんですよね(´Д`)ママンとかがね知らぬうちに置いてくんですよ…
そんなん目の前にあったらむしゃむしゃと食べますわな( ´,_ゝ`)
………………………………
ヤッバイなぁ
はっΣ( ̄▽ ̄;)
嫁に行かせない気だな(;´д`)
誰か嫁にもらってくださいぃぃぃ
(笑)
いや、まぁ…買ってないけど家にあるんですよね(´Д`)ママンとかがね知らぬうちに置いてくんですよ…
そんなん目の前にあったらむしゃむしゃと食べますわな( ´,_ゝ`)
………………………………
ヤッバイなぁ
はっΣ( ̄▽ ̄;)
嫁に行かせない気だな(;´д`)
誰か嫁にもらってくださいぃぃぃ
(笑)
