毛染め式にて、全部一緒に市販の一番赤系で染めたのに…何故か黒い部分あったんだよね~?赤と黒…どうせなら柩たんくらいにしたい…やったら間違いなく偉い人にアレでアレだからアレだ。
今回ばっちり全体にやったのになぁ~
………とか書いてたら、めっちゃお腹痛いっっ
寒いから余計に冷えたのか?でもギリギリまでストーブには頼らないぜ!(灯油も高いからねぇ)
あ~うぅ(Θ_Θ)やたらダルいし咳がねぇ~…(泣)喉にダメージを与えるのだり。
今回はちと重症だから大人しく寝とこう。
であ、LuLu聴きながら寝ますわ
アデュー
今回ばっちり全体にやったのになぁ~
………とか書いてたら、めっちゃお腹痛いっっ
寒いから余計に冷えたのか?でもギリギリまでストーブには頼らないぜ!(灯油も高いからねぇ)
あ~うぅ(Θ_Θ)やたらダルいし咳がねぇ~…(泣)喉にダメージを与えるのだり。
今回はちと重症だから大人しく寝とこう。
であ、LuLu聴きながら寝ますわ
アデュー