こんばんわ(^^)/ | he exposed himself Lewdly.

こんばんわ(^^)/


お久ぶりぶり、おおかた4年のブランクございます(^^ゞ
50代も後半へとさしかかりまして、ね。
 
なかなか渋い日々を過ごせている 私。元気に過ごしています。
IDとパスワードがね。。。失念しており、アクセス不能でした。
変わったね...ブログ環境!!
 
ちょっと更新や書き込みに 二の足を踏んでおります。
コワザがぜんぜんわかんない、調べて追及するのも、億劫だ。
ついて いけて いない。
 
久しぶりなので、きょうはこのへんで。。。
犬達は若干変更なっています。保護犬との縁を紡いで過ごせています。
 
ご紹介します。
 
今年9歳になる...茶色いムッちゃん、
バリバリ猟犬ですが、繁殖用に飼い殺されていた
プロットハウンドの...黒いモーリン、年齢はわかりません。
イングリッシュセッターの...トト、若いけれど年齢はわかりません。
集団で飼われてて狩りの訓練から落ちこぼれて捨てられた模様。
極端に人間を恐れて威嚇しまくります。ですがカワイイ。