MOTO GUZZI V7 Reacer | he exposed himself Lewdly.

MOTO GUZZI V7 Reacer

なかなか面白い・・・ドップリとのめり込んでしまってる。

ツインエンジンのナナハン☆ドコドコと低回転からの加速感と

ピタァーッと狙ったラインをトレースするポテンシャルはいいね☆

たったの40馬力かょ、、、スタイルがいいからガマンしてやろう と、

半ば諦めの境地で購入したが、コイツは走れる!?

しかも高度な技術を必要ともする。。。


シャフトドライブ...右と左でコーナーリングの挙動が異なる!!
ビックリするほどではないにせょ、

今まで乗り継いできたバイク達とは明らかに異なる性格☆
惚れてしまいました(^^ゞ年甲斐もなく、、、

早起きしながら毎日「あ~でもない、こ~でもない」と、
乗り方と バイクの持つ癖を探してる。。。

$he exposed himself Lewdly.


しばらくは12Rと比較しながら乗り込んでいこうと思ってるょ。

$he exposed himself Lewdly.