地元に光...かも? | he exposed himself Lewdly.

地元に光...かも?

昨夜のバイト先にて 話題沸騰しとった。。。

「貴乃花部屋 田川に 筑豊地区で初めて 」

随分前から 貴乃花親方には テコ入れしていた 地元の建設関係者...だったか?
娘さんが プロゴルファーで 美形で才女...だったか?

定かには記憶していないが、「ちゃんこ料理屋からちょっと離れた 農家の民家」では、

家族中がワイワイと 言い合いを始めるくらいに 大ニュース..だったね。

産炭地からの復興を成しえず、暴力と犯罪の巣窟...とまで言われ続けて来た街。

暗い話題や、目を疑う素行の目立つ地域...ではありますが、

極悪人だけが住んでる街ではありません。。。


こういう明るくなれる話題で、
今後活性化して行かないかなぁ...と、期待し応援もしたい。