手相。 | he exposed himself Lewdly.

手相。

ある方に手相をみて頂き「運気が上昇傾向にあります、よい兆し・・・」と、

言われたのが、おおむね1ヶ月前くらいでしたか?

未だに手のひらは 赤い。熱を帯びててジンジンする時もある。

運気が上昇しているときには、手のひらが赤くなるのだ そうだ?


信じよう。 

毎朝手のひらをみては「私の運気は上~昇~中(^_-)-☆」と ニンマリしてる。。。

いづれ 赤みはなくなるのだろうから、その時までは ニンマリを続けるつもりでいる。


整体の仕事をしている時は、私の活性も上がる。赤みと温かみは何か関連があるのだろうか?

「すごく温かい手をしていますね」と しょっちゅう言われ続けてる、

ずぅ~っとだ、私の体調も整体を続けるコトで快調になるのかしらん?

随分と身を助けてくれる技術だとも 教えて頂いた師に感謝しても いる。

昨日はバザーで、今日は片付けをしてた、1日が あっという間に過ぎてくみたいだ、

昼も働き、夜も働く。生活を安定させ続けるために選んだ道だ。


運気の上昇と多忙や煩雑は関連しているのだろうか?

最近よく考えたり、感じたりしてる。

身の回りが騒がしく賑やかになりつつある 兆しをだ、、、

これって、やはり、歩む道筋なんだろうか・・・なぁ?


手相は変わり続けるのだそうだ、線が増えたり途切れたり、交差や合体を繰り返して

その人の 先祖からのメッセージをも含んで 変化し続けるのが、手相なのだ そうだ。

不思議な線達だと、つくづくに思う。


試しに ちょっと犬を呼んで座らせて、肉球をじっくりと、虫眼鏡で見て過ごしてる・・・

皺だらけ、ひび割れた大地か 日照りで干ばつしてる土地の様にしか見えない。

犬にも手相というものが あるのだろうか?





続きは・・明日以降に、考えるコトにしよう。。。。。